スパナチュde英語:海外ドラマ「スーパーナチュラル」で英語学習

海外ドラマ「スーパーナチュラル」を使って単語・フレーズ・文法などを勉強していきます。「スパナチュ」のすべてのセリフの意味を確認していき、自分が難しいと思ったところを中心に解説します。「スパナチュ」を楽しみながら英語の勉強をしたいと思っている人の役に少しでも立てばと思います。

2019-04-23から1日間の記事一覧

「スーパーナチュラル」で英語学習

こんにちは。 海外ドラマ「スーパーナチュラル」で英語の勉強をしています。 なぜか「スパナチュ」は飽きずに気軽に何回も見られるので、ついでに英語の勉強も「スパナチュ」を使ってやってみようと始めました。 同じような思いの方に少しでも役に立てればと…

シーズン1 1-25 Or “Squeal-like-a-pig” trouble? それとも「豚のようにキーキー泣く」くらい困った状況?

こんにちは。海外ドラマ「スーパーナチュラル」で英語の勉強を続けます。前回警察に捕まってしまったディーン。ディーンに対する取り調べが行なわれている場面から始まります。 Man: So you wanna give us your real name?(それで、本名を話す気になったか…