スパナチュde英語:海外ドラマ「スーパーナチュラル」で英語学習

海外ドラマ「スーパーナチュラル」を使って単語・フレーズ・文法などを勉強していきます。「スパナチュ」のすべてのセリフの意味を確認していき、自分が難しいと思ったところを中心に解説します。「スパナチュ」を楽しみながら英語の勉強をしたいと思っている人の役に少しでも立てばと思います。

2019-05-12から1日間の記事一覧

【英語学習本】『英単語・熟語ダイアローグ1800』をやってみた

こんにちは。 今回はGW中に勉強してみた本の紹介をしてみます。 結構知っている人も多いと思うのですが、『英単語・熟語ダイアローグ1800』という本です。 英単語・熟語ダイアローグ 1800 三訂版 作者: 秋葉利治,森秀夫 出版社/メーカー: 旺文社 発売日: 201…

シーズン1 2-3  I can’t sit around here anymore. もうこれ以上ここでぼけっとしていられないの。

こんにちは。海外ドラマ「スーパーナチュラル」で英語の勉強をしています。GWでリズムがおおいに狂ってしまいましたが、気を取り直して再開します。前回ヘイリーという女性の兄弟が行方不明になっているかもしれないという情報を得たサムとディーン。サムは…